風俗と七不思議?

風俗で遊べば遊ぶほど、なぜだろう…思うことが増えてきます。
当サイトでは、そんな風俗の不思議の中でも特に興味深いものを7不思議としてご紹介します。
まずは1つ目の不思議です。

寸止めの不思議

私は極度の早漏で妻を満足させられない毎日が続いていました。君の締まりが良すぎるからだよと適当に言い訳をしていましたが、限界があります。単にあんたが早すぎるだけじゃないの?という妻の冷ややかな視線に耐える毎日だったのです。
その辺りの悩みをエロ大使の異名を持つ会社の上司に相談すると、デリヘルの寸止めで鍛えると良いとアドバイスしてくれました。早速私はネットで寸止めに定評のあるデリヘルを探し出し、ある休日の夕方に利用したのでした。
やって来たセクシーボディのエロデリヘル嬢に、寸止めで我が愚息を鍛えて欲しいとお願いすると、まかしてちょーだいと、ウインクされました。シャワーの最中に握りの確認をしていました。さすがはプロです。
本格的なプレイが始まりました。全身の性感帯を攻められて早くもイッてしまいそうです。彼女の舌が睾丸付近に来ると、耐えきれず発射しそうになりました。すると状況を察した彼女はナースの止血のように我がチンチンをギュッと押さえたのです。
なんと発射が一時的に収まりました。これが寸止めか!不思議なことに、寸止めされるたびに快感が増強していったのです。早く抜いて!でももっとやって!股間の二律背反に悶絶する私がいました。
その日から彼女が私のトレーナーになりました。効果は出ていまして、液漏れしなくなったね、と褒めてもらっています。妻をイかせるのもあと一歩という状態まで来ました。指での後戯に励まなくて良い日も近いようです。

いろんな不思議が体験できる!風俗サイト紹介